SSブログ

ネットワーク思考な年を目指して [日記]

 

今年もよろしくお願いします。

昨年はネットの世界から本当に広い世界へと視野が広がり、多くの素晴らしい方と知り合うことが出来ました。ネットワークは距離を越え、ごく少数、そう、たった一人とでも共通の価値観を持った人の声や、考え、表現を聞く事の出来る素晴らしい道具だと思っています。共通の価値観は信頼を生み出し、信頼はポジティブな世界観を共有し、明るく新しい世界を作り出す力を秘めていると私は核心しています。

いずれ闇の世界にも目を向けねばいけない日が来るでしょうが、今はそんな私の思い描く明るい未来像をわかりやすく、そして楽しくこのブログで伝えて行けたらと思っています。

まあ、あくまでもマイペースなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。