SSブログ

ローテーション [日記]

オヒサシブリ、…ってもうだれも見てなかったりしてな。

実は新しい環境で仕事を始めるようになってから、生活や心境に変化が起こってきて今まで更新もしない状態でした。自宅のPCで長文打つのも随分と久しいです。我ながら極端ですよね。

去年の今頃から今年のあたまあたりまでは、ネットを中心に活発に動いて交流と見識を広げるいわゆる『開いている俺』だったのですが、最近どうも『閉じている俺』になりつつあるのかどうなのか。

時間的に忙しいというのもあるのですが、なんというか今までは目的に対して、ネットを主な武器にしてゴリゴリ活動していたのが、仕事を武器にして活動している、そんな感じ。まだ仕事自体が使える武器になるかどうかはわからないんだけど、やるだけのことをやる価値はありそうな手ごたえを感じているので、今はそちらに集中している、といった所です。ストレスを感じる事も多いですが、一回ココロとカラダを壊しかけているので無理は禁物ですな。

余裕があったら近いうちに、またエントリーするかも。しないかも。
ネタはあるけど、突き上げられるものが無いと書かないタチなので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PICSYがライブドアに採用!?Musical Baton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。