SSブログ

Happy Project懇親会のお知らせ [お知らせ]

そろそろ忘年会シーズンですね。
その前に懇親会を行います。

すでにcurrencybuilding氏が告知をされていますが、こちらでもさせていただきます。

Happy Projectのメンバーや興味を持っていただいている方の
ユルい集まりをします。お気軽にご参加お待ちしています。


Happyプロジェクト懇親会
~ みんながHappyになる新しい取り組みを語らう ~

日時: 11月20日(金) 20:00~22:00
場所: 新宿住友三角街(通称、三角ビル)49F
    どんと 新宿住友ビル店
    http://r.gnavi.co.jp/g062308/

会費: お一人 4,500円(予定)
    コースではない為おおよその予算ですが、
    額以内に押さえます。

アクセス:三角ビル展望レストラン
     http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/

現在の作家予定人数(11/9現在):11名

参加締切:特に無し(店舗の席が定員になり次第、締め切り)


Happy Projectは通貨のありかたを考えたり、Webサービス制作を通じて新しい通貨概念を企画、提案する。といった活動を有志が仕事の合間になんとなく集まってやっている団体、というか場です。

世の中の良くない事の原因を突き詰めていったら、なんかお金の仕組が変なんじゃないか?みたいな結論になり、だったら新しい通貨概念を提案しよう!なんて事を企んでます。勿論、法令は遵守で。

この度、そんなメンバーが集まって酒でも飲むか、という話になり、だったらもっと面白い事やってそうな人にも声をかけてみよう!ということで、こちらにて告知をさせていただきました。

本来であれば勉強会を企画してましたが、準備期間がキツいのと、このまま年末年始の忙しい時期に突入してしまうので、勉強会は来年2月頃にして、忘年会シーズン前に、Happy Projectに興味のある皆さんと、なんとなくユルく集まれたらと思っております。

ちょっと興味がある、とか、冷やかしてみたい、とか、この際絡んでみたい、という方、大歓迎です。
変な思想押しつけて勧誘とかはしません、大丈夫です(笑)

興味のある方は、コメント欄で、お気軽に「どーしよー」とか「なんなのこれ?」とか
「冷やかし」を書いてやってください。
また、参加希望の方は、happy.project.contact@gmail.com までメールをお願いします。


そんな感じのユルい懇親会です。
皆様の参加お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。