SSブログ

オープンソースなソーシャルネットワーキングサービス発見 [ネットワークの未来]

ええと、明日は「べき乗の法則とネット信頼通貨を語る夕べ!」

というひできさん主催の集まりがあってちょっとプレゼンかます予定になってるんですが、
事前にあまり資料をまとめたりせずはっぴーごーらっきーな感じで行ってしまおうかと思ってます。いや別にいいかげんて訳じゃなく多分そのほうが面白い話が出来ると思うからで…。だってもう互いにネット上の発言である程度のネタは割れてしまっているのでライブ感を大事にしたいのだ。いやほんとに。

そんな訳で開き直って新たな情報を求めてネット上をうろうろしていたらまたもやいいもの見つけちゃったという感じ。
WAWAWA

mixiやGERRの様なソーシャルネトワーキング(SNS)を、企業ではなく個人の集まりで、誰でも自由に開発に関われるという形で作っている団体。というか個人の集合体です。
今なら誰でも会員になれるというので早速入ってみました。
ビジュアルやインターフェース、機能的にはまだまだですが、凄い可能性をビシビシ感じています。私もアイデアの部分から関わって行きたいとか考えているんで早速メーリングリストに参加してみようかと考えています。
実はもしかしたらここに認知通貨をブチ込めるんじゃないかとか考えている所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ああ面白かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。