SSブログ

今度隣に引っ越してきたものです、あ、これつまらないものですが~… [日記]

以前使っていたブログが飛んだまま音沙汰ない状態が続いたのをきっかけに本来のプロバイダ先であるso-netのブログに引越してまいりました。ソネットの皆様、改めてよろしくお願いします。

さて、先程とりあえずの登録も終わって記事を書くページまで来たのですが、ワード風な文字装飾の変更メニューとかが付いていて編集のインターフェースはかなりいい感じ。

さて、私が何物かと言いますと本来のサイトのほうにイロイロ書いてあるのでお暇な方はそちらを読んでいただければ幸い。サイトの方を要約すると今年3月にネットでのユートピア世界を妄想してなんか目覚めたらしく、それ以来馬鹿みたいに突っ走っている馬鹿が、馬鹿なりに広くて浅い知識を駆使してイロイロ語る。そういうサイトです。未来はきっと馬鹿みたいに大変だけど明るいぞ!みたいな事をたまに偉そうに語っていますので、興味のある方はたまに遊びに来ていただければ幸い。

とりあえず、以前書いた記事をこっちにアップしたり、画面のデザインいじったりするのではじめての人はマメに足を運ぶとイカレタ未来像が楽しめます。それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想像力の進化引越し終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。