SSブログ

キャンプに行ってきたけど [日記]

週末は友人と那須のキャンプ場に泊まってきました。
キャンプ自体は非常に楽しいものだったんですが、3時チェックイン10時チェックアウトというのは何かにつけ慌しすぎますねえ。
そして開けてしまった観光地の惨い状況を満喫して帰ってきました。趣味でやってるような博物館やら、どうでもいい様な娯楽施設、土地と全く関係無い海外のモノを売るお店等、何かと金を落としていってくださいといわんばかりの状況に辟易してしまいました。休日はお金をたくさん使う事で休んだ気になって満足よ!でも疲れるわね。みたいな。

何にも無い場所に何にもしない為に行く休日というのを、もっと日本人は楽しむべきじゃないだろうか。休日までお金と時間で自分を分割する様な生活って、なんか息苦しいよね。昔だったら一人でサイクリングして川原で野宿とか平気でするんだけど、体力の衰えた今じゃそれもしんどいしなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。