SSブログ

好き勝手に生きちゃってます [日記]

ここしばらく散々ゲームやってました。
で、さっきまで溜まっていたネットでの巡回先を散々観まくって書き込みしまくってました。もう駄目人間まっしぐらって感じだけど、今までが落ち込んで駄目駄目人間やっていたので、むしろ復帰の為の行為といえるので仕方がないことなの!
そんな風に言い訳をする駄目人間。
こんな大人になっちゃ駄目だぞ。

でも人生は日々を最大限に楽しむ為にあるものだと思うな。
だからあんまりあれしちゃ駄目とかこれしちゃ駄目とか自分や周りの人間を縛りまくるのもどうかと思うよ。駄目人間としては。
少なくとも人に迷惑な行為をしている訳じゃなければ駄目なことなんてないハズ
それで人を助けられちゃったりしたらなおサイコーだけどね。
そんな上手く行く世の中って作れないもんかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。