SSブログ

ネットの俺達で何が出来るかを本気で考えよう計画-4 [ネットでの災害対策]

災害復興支援IT開発ボランティア
災害復興に対して、情報技術でなにか役立つことを考え・開発していくブログです
http://blog.goo.ne.jp/ss51

以下引用

現地で何が求められているのかをウェブ上で公開することで
・何かを送りたいと思っている人が、何をどこに送ればいいのか?
・今何が本質的に求められているのか?特に希少品など
・必要なのだけど忘れられている物資はなにか?

などの情報をまとめ、今後の円滑な支援を補助するためのシステムを目指しています

必要な情報は何か? アイディアや実体験があればどんどんお聞かせください
また、構想なども随時発表していきます。 開発経験者の方のご指摘ご協力もあると助かります。

---------------------------------------------

本当に大変なのはこれからだって事は十分わかっているんだけど
自分の提案が流れて、混ざって、実を結んだという事にとても感激しています。
こんな時に不謹慎なんですけど。
お礼を言ったらずうずうしいかな?でも言っちゃえ。

本当にありがとう。

少し休んだら私も手伝わせてください。
ここ数日まともに寝ていなかったので少し寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。