SSブログ

年末なのでなんとなく更新 [日記]

これといってネタがある訳じゃないんですが、年末なのでなんとなく更新。こうなってくるとお決まりのように「今年一年は色々あったなあ」なんて言うけど、本当に色々なことのあった一年だった。

なんて言うか生活自体は変わってないけど心理的に大きな変化が起こって、世界が変わって見えるようになったというか、その基本にあるのが、ネットワークというものに対しての自分との関係や考え方、そして自分なりの方法論といったもを発見して、それによって世界をが全く違って見えるようになったのだ。

まさにパラダイムシフトって感じ。来年はこの変化を実生活にも反映させてぜひ今考えている事を現実に少しでも近づけて行きたいところ。

今年一年私の記事を読んでくれた方、どうもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。